Session説明会の参加はこちら
個別で説明会を希望される方は、次のフォームに必要事項を入力してください。
【入力フォームに関する注意事項】
- 説明会実施日時が確定次第、順次返信させていただきます。
- オンラインでの説明会は、ZOOMで実施します。
- 説明会実施日時の10分前に、入力頂いたメールアドレスにURLを送信します。ZOOMで該当のURLを開いた後、表示する名前を入力すると通話が開始する流れとなっています。
- 不明点があったり、当日連絡がつかない場合は、電話をさせて頂く場合がございます。
- 当社からの返信メールは、お客様個人宛てにお送りするものです。返信メールやお手紙の一部または全部を無断で転載することはご遠慮ください。
- お問い合わせいただいた際に伺った個人情報は、ご回答のために必要な範囲に限定して利用させていただくとともに、個人情報保護方針に基づき厳重に取り扱いを行います。
- お問い合わせ受付の完了後、お客様へ「受付完了メール」が自動的に配信されます。メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス違いや迷惑メール対策設定などが原因として考えられますので、お使いのパソコンなどの設定をご確認のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。
- 迷惑メール対策の設定をされますと、メールが届かない場合がございます。特に「フリーメールアドレス(yahoo、goo、hotmailなど)」や「携帯電話メール」をお使いの方は、メールの不達など、メール連絡に障害が起こる場合があります。あらかじめ、ドメイン解除などの迷惑メール設定の変更等を行っていただきますようお願いいたします。