プログラミング体験会開催中【予約制】

愛媛県今治市にある今治校では、プログラミング体験会を随時開催しています!

寺川塾の学習環境

見ての通り、最高の環境でプログラミングを体験することができます。

寺川先生と生徒

体験会は、地元のプログラムスクール寺川塾の代表でもあり、講師でもある、現役プログラマ寺川先生が教えます。

マインクラフトでのプログラミング体験

マインクラフトというゲームで、プログラミングを学習体験することもできます。

マインクラフトとは、デジタル版のブロック遊びができる流行りのゲームです。

レゴブロックの組み立てをゲームで出来るイメージです。

マインクラフトでの風景
マインクラフトでの風景。レゴブロックのように積み重ねて、村が作られています。

このゲーム、実は教育分野でかなり注目されています。

日本の文部科学省プログラミング教育実証校にも指定されている立命館小学校。

この小学校、マインクラフトを使って社会、英語、図工、総合を融合させたような授業をしています。

マインクラフトのキャラクター

ゲームだからやる気が出る!

楽しみながら創造力を育む!

寺川塾だからプログラミング学習できる!

プログラミング体験会はもちろん完全無料です!

入塾を強制することは一切ありません!

この機会にプログラミング体験会へ参加してみては?

Programming experience meeting
プログラミング無料体験会開催

愛媛県今治市にある現地塾で開催します。
パソコン等を持参する必要はありません。
コロナウイルス感染予防のため、1~4名で調整します。
下記の電話番号にお問い合わせください。

寺川塾TEL:080-2062-0243
Slider

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です