第4期生募集開始!!申し込み期限は3/20まで

春ですね!

出会いと別れの季節がやってきました。

これをきっかけに、新しいことを始めたり、チャレンジしたりする方も多いのではないでしょうか。

寺川塾では、なんと第4期生募集します!ドドン!

しかも今なら先着3名様限定 通常価格から10,000円引きだよ!いちまん!ドドン!ドン!

何がすごいって、最初の月だけじゃなく、退会までず~~~~っと!

月額24,800円→月額14,800円でOK!

塾の風景3
塾の風景3

プログラミングって始めようと思っても、難しそう…

プログラミング教室を見てみてもお安い金額じゃない場合が多いので

興味があるけれど足踏みしているって方も、

少しでもチャレンジしやすく、低価格に挑戦しています♪

勉強中の生徒の皆さま
勉強中の生徒の皆さま

さて、じゃぁ寺川塾ではどんな方たちが学びに来ているかというと、

自分でホームページを作れるようになりたい方や、

会社でパソコンスキルが必要になった方、

情報処理やITの国家資格を取るためのお勉強を頑張っていらっしゃる方。そして

子供用プログラミングスクールはあるけれど、一緒にお勉強されたいお母さんとお子さん等。

プログラミングは親子でも学べるので、親が子にお勉強を頑張っている姿を見せられるという

というのは実はものすごく効果ありますよね。

親が頑張り屋さんだと、お子さんも頑張れるんだな~とひしひしと感じました。

マルシェでプログラミングしている風景

もちろん、僕も息子が小学生になったらプログラミングめちゃくちゃ教えますよ!

あ、でも子供のうちは体力づくりが大切なのでちゃんと時間は決めてしましょうね。

ということで、幅広い年齢の方が通うこの寺川塾では、

一年間で約20名の方が目標を達成されて卒業されて行きました…!

おめでとう…!!!

今でも僕の仲間だけどね!エッヘン!

だからみんな~!!!後へ続け~!一緒に夢追おう!

というわけで寺川塾では第4期生募集中です。

趣味やスキルを見つけたい方、

副業やフリーランスを目指している方、

募集しています。

プログラミング学習に集中する寺川塾の生徒

随時、無料で個別説明会も開催しておりますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

・・・

※キャンペーンは3/20までに申し込みされた方のみ限定!(授業開始は4/1~)

プログラマを目指すなら、寺川塾しかありません!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

入塾の申し込みはこちら