寺川塾 第2期生の授業開始!!

1、第2期生の授業

2022年4月1日から、地元のプログラムスクール寺川塾に入塾された、第2期生の授業が開始しました!

約3週間経ちましたが、すでにプログラムで電卓を作った生徒さんも!!

短い期間でプログラムが作れるようになる、そして、生徒の方々が成長する姿を見れることは、先生としてとても嬉しいことです。

寺川先生が生徒にレッスンしている風景

また、生徒の方々との話で、刺激を受けることがたくさんあります。

寺川先生自身、生徒の方々に教えることが天職のように感じています。

2、第2期生の生徒の方々

第1期生の方々は、自営業をされている方や個人事業主の方が半数を占めていましたが、2期生の方々は、会社で働かれている方がほとんどでした!

さらに、女性が半数を占めていて、少しでも収入に繋げたいという目的の場合が多い印象です。

第2期生の生徒の方1
第2期生の生徒の方1
第2期生の生徒の方2
第2期生の生徒の方2

プログラミング技術は、転職だけでなく副業やフリーランス、起業という可能性を広げることができるので、とても魅力的ですよね。

3、寺川塾だから出来ること

プログラミング技術は、社会で通用するレベルのスキルを身に付けることができます。

本格的なプログラミング教室は少なく、また、地域密着で生徒に寄り添ったスクールもあまりありません。

さらに質問回数の上限が決まっていたり、料金が高かったりとハードルが高い。。。

それに比べて、寺川塾は質問回数は基本質問し放題!

料金もかなり抑えられていて、かなり安いので驚きです。

Price Comparison料金比較

他社との料金比較表
名前 某専門学校 某プログラムスクール 寺川塾
(全コース)
支払い 年払い 分割24回 一括 月額制
期間 3年 1年 1年 1年3ヵ月前後
授業料 330万円 100万円 60万円 25万円前後
教材費 30万円 授業料込 0円~
パソコン代 授業料込 実費 実費
or
レンタル
月額2980円~
入会費 50,000円 55,000円 0円
合計 365万円 105万円~ 65万円~ 25万円前後

※2021年、当塾調べによる金額です。

※寺川塾の金額は、通常料金で計算されています。

この機会にぜひ寺川塾で、私たちと一緒にプログラマーを目指してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。