コーポレートサイトとの組み合わせで集客効果を倍増できる!ポータルサイトとは

様々なホームページのリンクをまとめたホームページを「ポータルサイト」と言います。

一つのページに沢山の情報が集約されています。

ジャンルに絞ってまとめられたポータルサイトは、たくさんアクセスしてくれて、外部リンクにアクセスしてくれる、まとめサイトのようなものになります。

コーポレートサイトポータルサイトを組み合わせると、更に効果が倍増!?

まずは興味を持っているポータルサイトへアクセスしてもらいます。

その後、コーポレートサイトに誘導するように組み合わせると、更にコーポレートサイトへアクセスしてもらうことができるようになります。

この動画のような感じで、IT関連の情報を、初心者でも分かりやすく発信しています。

発信している内容を何気なく見ていると、自然とITへの意識(リテラシー)が高まることを目的として、動画を制作しています。

とはいっても、難しく考える必要はありません!

この機会にぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

チャンネル登録はこちらをクリック

それでは、Youtubeでお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です